
--年--月--日 --:--


Gathering

2011年11月08日 09:32

最近顔だしてなくてスミマセン(´・ω・`)
というか夜忙しくてなかなか時間が・・・
そのうちこっそり練習にいきまうs

こんなぴーも1週間に1戦参戦する
Gatheringとかいうイベに参加してて
やっとゴールドコインもらいマシタ\(^o^)/
SWS006645.jpg

ちゃっかりしてるぅ~
「継続は力なり」って称号ももらった(はず)

さっそくルーレット回してみたんですケド
SWS006646.jpg

(´∇`)・・・。
くじ運ないなぁ


ちょw部隊名

2011年10月17日 20:10

仲間うちで2つあった部隊が統合されたようで
最近さぼりがちだったぴーですが
一応新しい部隊に入れてもらいました(´∇`)
SWS006644.jpg

ちょw
Fuckinとか付く部隊名
嫌死刑のぴーに似合わないじゃまいかww

ってか癒し系が変換できないってどうなの

なんかもらいました

2011年09月23日 20:47

イベントでなんかもらいました(´∇`)
SWS006404.jpg

耐久0

2011年09月17日 18:54

裏方そろそろ卒業しつつ
中級魔法の練習とかしているぴーです(´-ω-`)

なんか最近痛いと思ったら
もるもとのおじさんからTellがきて

スカートの耐久0ですよ

あらいやだ( ゚o゚)
SWS006401.jpg

あるある(*^ー^)
こういうことよくあるよね(ねーよ

っていうか自分でも気づかないのを
人の装備見んなってば
照れるじゃまいか(´∀`*)エヘ

どうりで痛いと思ったのよね
装備のせいにするな?
SWS006402.jpg

しっぽが生えました

2011年09月10日 21:40

イベント中の参戦数が50戦になって
やっとしっぽがもらえました(´∇`)
SWS006565.jpg

ふさふさだぞゴルァ
SWS006566.jpg

武器をもらうには
あと50戦足りませんでした(´・ω・`)

