スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとの思い

2011年08月20日 18:19

今日は掘りばっかりやってました(´-ω-`)

やっとLv32になって
リンダ服が着れました(足以外)
SWS005097.jpg

\(^o^)/ワーイ

それから久しぶりに銀行やってみたら
でら忙しくてなんじゃこりゃーと思ったら
初めて貢献度でSが取れました(゚∀゚)アヒャ
SWS005098.jpg

すごくない?

でもなにがすごいって
ここまで一度も前線に出たことないのが
一番すごいと思う。

コメント

  1. じる | URL | -

    Re: やっとの思い

    すごいわ、おめでとう。これからは頭数にいれるね☆ミ
    ぼく4年半ぐらいやってるけど、門以外建築の建て方知らんわ。
    すごくない?

  2. ぴー | URL | 1wIl0x2Y

    Re: やっとの思い

    門だけ建て方知ってるのがすごい。

  3. もるもと | URL | CofySn7Q

    俺キプ前に蔵たてて怒られたよ。
    戦場によっては置く場所違うみたいだけど教科書に書いてなかったしー!
    なのでATしか建てません。
    あとスカウトのままなんだけどもう転職期間終わった?

  4. ぴー | URL | 1wIl0x2Y

    Re: やっとの思い

    そうそう、怒る人いるよね。
    ぴーも門建てたら建て方が悪いとか怒られた事ある。

    転職期間オワタ\(^o^)/
    スカウトのままがんばれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piii.blog69.fc2.com/tb.php/636-b444485c
この記事へのトラックバック
