
--年--月--日 --:--


怪獣大戦争

2011年09月04日 22:28

イベントで色々もらえる件
100戦とか目指せるわけもなく
とりあえず50戦目標にやってマス

召喚ばっかりやってた(´∇`)
SW006123.jpg

うちらめちゃくちゃ良PTで
勝利に貢献しまくってましたよマジデ

杖借りました

2011年08月30日 23:29

じつは最近ちょっと萎えてたのですが
いい杖を借りたので
もうちょっと氷皿でやってみようかなと
思いました(´-ω-`)
SWS006562.jpg

氷の基本的なことも
教えてもらったので
実戦でできればいいなーっと(´∇`)

あと100戦でたら
いい武器がもらえるイベントやってるみたい
100戦って何戦?

やっとの思い

2011年08月20日 18:19

今日は掘りばっかりやってました(´-ω-`)

やっとLv32になって
リンダ服が着れました(足以外)
SWS005097.jpg

\(^o^)/ワーイ

それから久しぶりに銀行やってみたら
でら忙しくてなんじゃこりゃーと思ったら
初めて貢献度でSが取れました(゚∀゚)アヒャ
SWS005098.jpg

すごくない?

でもなにがすごいって
ここまで一度も前線に出たことないのが
一番すごいと思う。

百鬼夜行

2011年08月19日 18:36

イベント「召喚大戦争 -百鬼夜行-」が始まりました
その名のとおり召喚イベントであります(´∇`)

楽しそう!
銀行やるべと思ってINしたのですが
ナイトがクリスタル20個で出せるとか
レイスもキマも2体まで出せるとか
SWS006346.jpg

なにこれ
吐きそうなほど忙しかった(;´Д`)
トレード立ちまくるし
ナイトカウンタ壊れるし

しかもこんなに頑張ったのに
貢献度って500以上じゃないとS取れないのけ?
SWS006317.jpg

掘り専の方が楽でs

でもみんなにお礼ゆわれた(´∇`)
SWS006391.jpg

ちょっと休憩(´-ω-`)

お洋服が変

2011年08月18日 14:06

ちまちまレベラーゲをして
やっとLv31になりました( ´ー`)

リンダ服をゆずってもらったのだけど
まだ中途半端にしか着れません(´・ω・`)
WS006314.jpg

なんか変な格好だけど
Lv33まで我慢我慢・・・

まぁゆずってもらったって言っても
もともとそらっぺのだっt(ry

