
--年--月--日 --:--


イベントの始まり

2011年08月15日 23:23

今日から経験値3倍イベントが
はじまりました(´∇`)

銀行専のぴーは
貢献度とクリ掘がA取れるので
経験(゚д゚)ウマーであります
SWS006314.jpg

今日だけでレベル3つあがりました
やっとLv27です( ´ー`)

それからモンスマ
接待プレイさしていただきました\(^o^)/
クラスチェンジし放題なので
火サラに転向して
SWS006150.jpg

みんなに集めてもらったMobを
ヘルでどっかーん
SWS006240.jpg

闘技場ポイントも3倍なのデス
ごちそうさまですた(´∇`)

モンスマ

2011年08月15日 10:44

夕方戦争がなかったので
久しぶりに闘技場でモンスタースマッシュ
(通称モンスマ)やってみました^^

SWS005982.jpg

・・・・。
ぴー下手すぎて
あんまり効率よくなかった^^;
やっぱり銀行がいちばん早いネ・・・

今日から経験値3倍のイベントだけど
鯖過疎ってない?大丈夫?

わかりまてん

2011年08月12日 22:12

銀行やってたら
なんか聞かれた( ゚o゚)ハッ
WS005050.jpg

忙しいのに・・・(´・ω・`)

それから来週はいろいろあるみたい
WS0051.jpg

来週でLv32になれるかな?

銀行は人気者?

2011年08月10日 23:23

今日ももちろん銀行やってたら
なんか新参兵さんみたいな人から
声かけられました(´∵`)?
SWS005051.jpg

くそ忙しいのにどんどん飛んでくるTell
なんか上から目線だおね(´・ω・`)
SWS005052.jpg

正直・・・
Tellの返事の仕方がわからないwwww

戦争が終わったあとも
なんかTell来てたけど
静かにフィールドアウトしました(´∇`)

おつかれさまでした^^

ステキなメール2

2011年08月10日 14:11

「規約違反行為による永久利用停止」にクレームつけたら
スクウェア・エニックスからメールがきたお^^

WS005040.jpg

なんか長くてわかんないお^^;

お手数ではございますが、公的書類(免許証、保険証、住民票、パスポートいずれか一点)の画像を専用フォームよりお送いただくか、コピーを郵送にてお送りくださいますようお願いいたします。


(; ・`д・´)

やだなにこれこわい
きもちわるいお^^

